2004年6月 1日
近所のゴッホ風カイヅカイブキ
[植物]
![]()
よく生け垣にしたりするカイヅカイブキも、剪定をしないとこんなふうにワイルドに。
ゴッホの糸杉みたいだなぁと思ってました。
写真にも撮ってみたついでに、ちょっといじってみたのが下の画像。
最近PhotoShopを使わなくなっちゃったので、フィルタにどんなのがあったのか忘れてしまった。ver.5.0にデフォルトで入ってるフィルタでごにょごにょやってみたけど、もうちょっとグニャグニャなストロークにできればよかったかと。
Posted by crip at 2004年6月 1日 14:57
| TrackBack(0)
▼ コメント ▼ →コメントを書く
カイヅカイブキいい枝振り。それより、蟹の写真に変わってるのに、今気づきました。沢ガニかな?最近飲み屋行ってないんで、沢ガニのあげたやつ食ってないな。口ん中血だらけにして食ってみっかな。あっと、食うより生きたままスーパーで買って水槽で観察すると、ともきち達喜ぶだろうな。ってこれコメントかいな?
投稿者:とものとうちゃん (2004年6月 1日 18:55)
蟹はしばらく前に高島平あたりのスーパーでまさに売られているところでした。
買って帰りはしませんでしたが。
いま見ると、ちょっと旨そうな気もしますね。
去年は成増の西友にて、魚売り場で金魚が売られてるのにも遭遇しました。
投稿者:awa (2004年6月 2日 02:57)
▼コメントを書き込む




