2004年6月27日
「ひねもす俳句」なんてカテゴリーを
[ひねもす俳句]
「ひねもす俳句」カテゴリを作ってみます。
コビンちゃんに俳句でコメントをつけるという、シチめんどくさい表現をしているので、俳句のカテゴリ作ったら載せる?と打診をしたところやってみてもいいという返事が。
申しおくれましたが、俳句投稿者は勝美さん(粟村父)です。
東京大仏TVチームが写真を撮り、それに合わせた句を付けてもらいます。
私にはどーもインチキくさい句に思えますが、けっこういいなぁと思える句もまた、勝美さん作ります。
俳句そのものへの感想はもちろん、何でも構いませんので気になったらコメントつけていただけると、本人ますますいい気になります。
短いセンテンスで空気感を伝える俳句はblogに最適!という後付けの理由も農宗が捻りだしました。
てなわけで、早速今日からレッツラゴー。
Posted by crip at 2004年6月27日 12:13
| TrackBack(0)
▼ コメント ▼ →コメントを書く
汗顔の至りだすなー。よ−臆面もなく、と、云った所
ですか。よろしゅういじったって。

ネットで情報を伝えるとこはあっても、空気感を伝えるコンテンツは稀少です。何卒よろしく〜。
投稿者:農宗 (2004年6月27日 12:36)
▼コメントを書き込む




