東京大仏TVロゴ
生放送はコチラ

日曜夜9時
スタート!

視聴方法
東京大仏TV?
24時間ネットTV 06 by 東京大仏TV
個人放送局を無料サポート:(株)ディジタルスタジオ

 
■お問い合せ
e-mai:crip@big.or.jp
  • blog seo tool : track word

powered by
MovableType 4.01


2008年6月 3日

コメを食べる

おにぎりアップおにぎり全景

雨じゃなければ、おにぎり持ってどこかに行きたい季節。
そんなわけで、今日は葉っぱの上に置いてみました。


Posted by crip at 2008年6月 3日 12:30 | TrackBack(0) 


▼ コメント ▼ →コメントを書く

おにぎり大好きです。

たくあんはもしかしたら、本物!あまり美味しそうなので、アップしてしげしげ眺めました。やはり、ちゃんと作ったものでした。

葉っぱのぐるぐる塗り、いいなあ・・・。

ご馳走様でした。

投稿者:須々 (2008年6月 4日 10:54)


娘は、さっそく、おにぎりの海苔をはがしたり、かじりついたりしておりました。
今では、すっかりボロボロの状態ですw。
それにしても、葉っぱにくるまれたおにぎりに、お目にかかることなんて、ほとんどないですよね。

投稿者:のうそう (2008年6月 5日 06:38)


>葉っぱにくるまれたおにぎりに、お目にかかることなんて、ほとんどないですよね。

外でご飯を食べるってことから、

 家にあれば 笥に盛る飯を 草枕 旅にしあれば 椎の葉に盛る

が思い浮かんだので、葉っぱ盛りにしてみたワケです。

投稿者:awa (2008年6月 5日 09:03)



▼コメントを書き込む









上記の情報を



※メールアドレスを入力しないとコメントが書き込めません。
 実際のコメントにはメールアドレスは表示されないのでご安心ください。
 コメント内にHTMLは使えません。
 URLを入力すると自動的にリンクされます。


※ボタンは一度だけ押してください。書き込みが完了するまでかなり時間がかかりますが、辛抱してお待ちください。ご迷惑おかけします。